おはぎに新たな挑戦状・・

おはぎ・・・今朝、カフェに少しの間だけお留守番させて、買い出しから戻ると、右手を曲げて痛そうにしてる。絨毯敷きのVIP ROOM に一人でいただけなのに!? 営業終了後、病院でレントゲンをとると・・右肩脱臼してた。

先生が、はめてくれようと頑張ったけれど、すぐにはずれてしまう。結局、もう手術が無理なおはぎは、治す方法がないとの見解。足と違って、手はずっと縮めた状態になってしまうだろうとのこと。(明日、、磯子の先生に電話で相談はしてみるけれど、、結論は変わらない気がします。)

病院で痛いところ診察&治療で大声で泣き叫び・・放心状態のおはぎ。頑張ったね。辛い思いさせてごめんね。

病院から戻ると、厨房担当の妹が、かぼちゃとさつまいものケーキを作ってくれてた。今日は食欲落ちてたから、これ食べて元気にならなくちゃ。

おはぎに、また、新たな挑戦状。一難さらずにまた一難だけど。おはぎは、こんなことでは負けないです。

 

今日は、ハロウィン仮装して遊びにきてくれたわんちゃんに、クッキープレゼントの日。

しゅわちゃーん。ハロウィンのバンダナがよく似合ってます。

 

ラブちゃんは、今日が、12歳のお誕生日!おめでとう!

久しぶりに来店してくれた ララちゃん。かぼちゃがよく似合ってる!

 

ココちゃんも被り物して、カメラ目線くれました。

 

ジャスミンちゃんも、ハロウインの飾りをつけてくれました(^ ^)

カノンちゃん。赤いマントが、お似合いです!

 

来月から月曜日は定休日になるので、今日は、最後の月曜日でした。
(とはいえ、祝日の月曜日は今後も営業しますが・・)

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP