アカペラライブ 開催しました!

本日、アカペラライブ開催しました!

30名満員状態に、おはぎも入れるとなんと20頭のわんちゃんたち。ちょっと窮屈で申し訳なかったのですが、吠えたり騒ぐ子は一匹もおらず(一緒に聴いている子やのんびり眠ってる子もいました(^ ^) 途中、少しマイクトラブルもあり、ご迷惑をおかけしましたが)大盛況で終了しました。

アンケートには、愛犬と参加できて嬉しかったという声を多数いただきました。Café むすび の重要なコンセプト「わんちゃんと普段できないことができる場所」を実現できた気がして(自己満足ならすみません・・汗)今日はとってもとっても嬉しかったです。

おはぎも、一緒に、ちゃんと聴いていたよ。
(あ、、おはぎのカットがいまいちなのは、私のせいです。元トリマーの厨房担当が、ここのところ忙しすぎて、、、私に散切りされました。)

「afterglow」のメンバーのみなさん、ライブに参加してくれたお客さま、(そして、厨房担当の妹!)ありがとうございました。

今日、遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。
(ライブ参加のわんちゃんは、お写真撮りきれなかったので、カフェ利用されたわんちゃんのみのご紹介になります。)

初来店してくれた ポテチンちゃん。

 

ライブを聴きに、遠方から初来店してくれた 蓮華ちゃんとウズメちゃん。

初来店してくれたトイマンチェスターテリアの めいちゃん。

 

にこちゃん。今日はライブなので、一匹(ビビちゃんはお留守番)でした。

ライブも楽しんでくれた どんぐりちゃんとわさびちゃん。

 

まおちゃんも、ライブにきてくれました。

 

ゆずちゃん。今日はライブなので、厳選一匹で、ママを独り占め。

 

大ちゃんもライブ聴いてくれたよ。ちょっとだけ大きな音が怖かったみたい・・。

 

ライブを聴きに来てくれたテトちゃん。

 

ライブを聴きに、初来店してくれた こたろうちゃん。

ライブにも参加してくれたきなこちゃん。

同じくライブを聴きにきてくれた おこげちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP