あらためて・・来店してくれるお客さんに感謝!

昨日は、衝撃すぎて記事にしなかったのですが・・正直に書きます。気温が10度近く急に下がった冷たい雨の昨日は、、、オープン以来の最低売り上げ記録でした。

今日・・・来店くれるお客さまに、(あらためて)なんてありがたいことなんだと感謝しきりの1日でした。初心に帰って頑張ります!

今日来店してくれたわんちゃんのご紹介。

厨房をのぞく犬シリーズに参加してくれたのは・・ナツちゃん。

 

今日は、ママに甘えてるクロ君。ママをみつめる目がかわいい。

 

今日も遊びにきてくれた姫子ちゃん

 

初来店してくれた りんちゃん。

 

同じく初来店のゆうとくん。

 

今日もスタイリッシュなDAISYちゃん。

ビビちゃんとニコちゃん。今日は並んで笑顔〜。

 

Panchiくん!

 

カメラ目線のクウガくん。

厨房をのぞく犬シリーズ くうがくんバージョン!

いつも遠くから遊びにきてくれる、心太朗くん。

 

初来店してくれた小麦ちゃん。

久しぶりに遊びにきてくれたルビーちゃん。

こちらは パルちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

 

PAGE TOP