Wifi 使えます

お店に小さく張り紙はしてましたが、知らない方も多いので、あらためて(笑)
「Wifi使えます」
パスワードはスタッフに確認ください。

今日は二階で、BondeChocoさんのパラコードリード教室がありました。

参加してくれたお友達は、

Panchiくんと、侘助くん。

ぽん太ちゃん。

まなちゃん。

 

その他、遊びにきてくれたお友達は、

Halloweenのオレンジのバンダナが似合ってる しゅわちゃん。

 

初来店してくれた Tylerちゃん Damon ちゃん。

一緒に初来店してくれた えぽ吉ちゃん、てら蔵ちゃん。

 

火曜日の常連さん、アイスが食べたくてペロリとしてる ポムくん。

ポメラニアンのララちゃん。

 

今日も遊びにきてくれたナツちゃん。

こちらは、リックちゃん。

 

そして、夕方、27年間勤務してた会社の元上司が、たい焼きもって遊びにきてくれました(^ ^)

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP