Halloween Party 開催しました

今日は、夕方からMusubi Dog Party Vol.3でしたが、その前に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介。

初来店の ぞんた ちゃん。

 

姫ちゃんは、、、他にも何枚か撮ったけど、この一枚が、かわいい(^ ^)

 

キララちゃんと マイラちゃんが、今日も遊びにきてくれました。

 

「Halloween仮装するとクッキーくれるんだよね」
あ、クウガくん。それね、明日からなの。「え?」

 

そして、夕方から、Halloween Party !

看板犬 おはぎも、Halloween衣装で、お客さんを待ってます。(またまた、低気圧がやってきてますが、 VIP ROOMの効果&みんなにいただく応援のパワーで、安定してます。ありがとうございます。)

Petcusineさん作の 今回の、わんちゃんのお食事はこんな感じでした。

初来店してくれた パピヨンのミッキーちゃん。

ごはんを、ガン見してる リクちゃん。

ごはんをみつめる目が、いつも真剣な まおちゃん。

 

マロンちゃんも、早くたべたーい(^ ^)

アップ!の写真は、ポコちゃん。

 

こちらは、ミニちゃん。

 

かわいい白目が撮れた〜 あいすけちゃん。

 

しっかりカメラ目線をくれたヴィヴィちゃん。

こちらは、レンちゃんとミューちゃん。

とってもちいさい リボン姫ちゃん。

 

こちらは、ミニー姫ちゃん。

 

そして、こちらが、パフィー姫ちゃん。

 

Petcusineさん、いつもおはぎの分も、作ってくれます。
夢中でたべてます〜。

 

お食事が終わって、お待ちかねのゲーム!
待てゲームで優勝したのは、ポコちゃん(^ ^)おめでとう。

 

次はビンゴゲーム。

最初にビンゴになったのは、またまたポコちゃん、ミニちゃん。

 

2番目にビンゴになったのは、、レンちゃんと、ミューちゃん。

3番目にビンゴになったのは、あいすけちゃんとヴィヴィちゃん。

 

一番、Halloween 仮装が凝っていたパフィー姫にも賞品〜。

楽しい時間はあっという間。

最後に集合写真〜。楽しんでいただけたでしょうか。

冷たい雨のなか、参加いただきありがとうございましたっ

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP