猫ちゃんが初来店!

今日は、原先生のドック整体の本講座の日で、モニターを申し込んでくれたわんちゃんたちが、たくさん来店してくれました。そして、とても有意義だったようです!
今後の本講座でも、モニター犬を募集します。ご都合があえば、無料で原先生の施術をうけられるチャンスです。先着順で締め切りますのでご希望の方は随時カフェにご連絡ください。(本講座実施予定日 11月27日、12月8日)
※触られるのが苦手なわんちゃんはご遠慮ください。

おはぎも、モニターやらせてもらって、先生にたくさんパワーもらいましたよ。
今日は、こんな格好で(笑)寝転んでばかりですが、食欲あります!

そして、今日は、なんと!猫ちゃんが!

ねこたろう君です。

撮影コーナーも体験してくれました(^ ^)

 

今日あそびにきてくれた、わんちゃんたちのご紹介です。

 

今日も優しい笑顔のしゅわちゃん(^ ^)しゅわちゃんも次回モニター体験してくれるそうです。

 

今日、モニター役をやってくれた、クロ君。ママに甘えてる顔。かわいい!

こちらも、一緒にモニターやってくれたパルちゃんです。
パルちゃんのママも原先生に整体をやってもらってとてもよかったみたいです!

 

涼しくなって、昼間の散歩で寄ってくれるようになった デレクちゃん。

 

いつも、おはぎを気遣ってくれるデミちゃん。

 

モニターをしてくれたころっこちゃん。

モニターをやってくれた ぽん太ちゃん。

 

撮影コーナーを楽しんでくれた アリスちゃんと、ノアちゃん。

おはぎを心配して、夕方に遊びにきてくれた まおちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP