明日(10月28日)は、16:00〜貸切となります

10月28日(土)はMusubi Dog Party Vol.3  Happy Halloweenのため貸切となります。
※ラストオーダーは15:00となりますので、よろしくお願いします。
<看板犬 おはぎ VIP ROOM 登場>
こんなに広い範囲を占有して、、、すみません。

足先にゴムの靴下をはかせたら、床を歩けると期待してましたが、結局歩けず、後ろ足の筋肉も痩せ細ってしまい、もう歩くのは無理かもしれないという事態。
カフェに作っていた小さい絨毯エリアは狭すぎて、歩けなかったのですが、家に作っていた広めの絨毯エリアでは、少し歩けそうな感じだったので、そっくりそのまま・・・持ってきちゃいました。
新規のお客様に「ここは、ドックランですか?」と質問されてしまうほど、贅沢なエリアです。ごめんなさい、これは、看板犬のリハビリエリアです・・。
まだ、諦めたくないので、最後の望みをかけて・・しばらくご容赦ください。

<ねこの「おはぎ」ちゃん来店>
今日もねこちゃんが遊びにきてくれました。
しかも、おはぎちゃん。
今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

オープンと同時に遊びに来てくれたのは、ムクちゃん(^ ^)

 

初来店してくれたラブラドールレトリバーの モーちゃん。

 

一瞬のカメラ目線とらえましたー。姫子ちゃん。

一緒に遊びにきてくれたコナンくん。

 

マルチーズのさやかちゃん。

 

初来店してくれた ラテちゃん。

初来店してくれた まる子ちゃん。

今日も遊びにきてくれた DAISYちゃん。
大ちゃんスマイル〜。

 

にこちゃん。ビビちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP