厨房担当1人の1日!

朝5時頃から、おはぎの痙攣が止まらず、(夜中の痙攣には慣れっこの私ですが)今日は、声を出して鳴くので、本当に辛いのだろうと思ったら・・・土曜日の朝なのに・・7時過ぎに車を出して、磯子の病院にむかってしまいました。ほんと、死んじゃう?って思ったら、他の病院は考えられず。後悔しないようにと。
・土曜日だけど、雨だし、大混雑がなければ、妹一人でもなんとかなる?
・ランチ時間の12時頃には戻れるかも?
・臨時休業?
頭の中いろいろぐるぐるしたけど、「おはぎ最優先」なのでごめんなさいっ。

病院についたときも、発作状態。
受付も、先生も、状況を把握してくれて緊急対応。すぐに注射を一本。
先生に会ったら、ちょっとだけ安心して 半べその私。
そして、点滴。
遠隔気功の先生とも連絡がつき、昼前に気功を送ってもらいました。
点滴は結局午後4時までかかりましたが、痙攣も止まり、食欲も出てきました。
助かった!

点滴が全部終わったあと、白目で熟睡して、金谷先生の診察待ちのおはぎ(^ ^)

眠れるって・・当たり前じゃないんだよな。眠れてよかった・・。
夕方の渋滞が始まる前に、カフェに向かいたかったけど・・・。予約なしで突入したし、先生は今日も大忙し。対応ありがとうございました。

結局渋滞に巻き込まれ、カフェに出勤できたのは、閉店後。
妹が一人で頑張ってくれました!!ありがとう。
おはぎも、無事、カフェに戻ってこれました。
この台風が通り過ぎるまでは、安心できないけれど、頑張ります。

ということで、今日、遊びにきてくれたお友達の写真は、妹のスマホ撮影です(^ ^)

クロ君。ちょうど、後ろの緑が・・頭から生えてるみたい(笑)

これは・・・・なっちゃん?リック?首輪が赤いのでナツちゃんね。

 

クウガくんも、きてくれたのね。ありがとう。

 

マロンちゃん。

 

にこちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP