10/11は臨時休業、10/12は定休日となります

明日は、結婚相談所のセミナー(私は「仲人」のお仕事もしています)のため、臨時休業とさせていただきます。木曜日は定休日なので、連休となります。

今日の新たな増し増しパターン。思わず、写真を撮らせてもらっちゃいました。
スペシャルセットの唐揚げをベースに、豚しゃぶと、蒸し鶏増し増し。
それぞれ、ハーフずつ、全部のせ状態です(^ ^)

 

そして、今日は、12月に開催する予定の撮影会の打ち合わせでした。詳細決まったら告知しますので、楽しみにしていてください(^ ^)

今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。
※プロの写真家さんが、来店されている中で、撮影するというのは・・(勝手に)緊張してた私・・・。

 

こちらは 杉本アレクサンドルちゃん(^ ^) 初来店〜。

こちらも初来店の ココちゃん。

写真家さんとのご縁をつくってくれた、カノンちゃん。ありがとー。

 

今日遊びにきてくれた ノエルちゃん。

 

あ、セラちゃん・・ピンボケ・・ごめんなさい。

 

ましろちゃんも、ピンボケ・・・ごめんなさーい。(今日の私、撮影するという行為にすごく緊張してたのかもーー。)

 

再来店してくれた ララちゃん。

 

そして、火曜日の常連さん、ポムくん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP