Halloween限定「かぼちゃのJack」予約受付開始

PetcusineさんのHalloween限定「かぼちゃのJack」。限定10個 予約受付開始します。1個  590円 (税込 637円) 。

受け渡しは、10月29日(日)〜31日(火)で、冷凍でのお持ち帰りも可能です。

 

肌寒い金曜日。今日のランチ時は、わんちゃんゼロ!

午後になって、しゅわちゃんが遊びにきてくれました。今日は、アップが撮りたくて、カメラを構えて近づくと思い切り寄ってきてくれるので、なかなか撮れず(笑)やっと撮れたっ。

ずっと歩けなくて動くことが少なくなってしまってるおはぎも、お友達が来ると立ち上がろうとする。しゅわちゃんが、見守ってくれてる。頑張れ!おはぎ!

 

まおちゃんも、遊びにきてくれました。

 

ちょっとおねむな、チョコちゃん。

くつろいでるマロンちゃん。

 

まおちゃん、チョコちゃん、マロンちゃんに囲まれてるおはぎ(^ ^) 少しずつ、脳を刺激してね。また、歩けますよう。みんな応援してくれてるから、頑張るよ!

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP