Event カレンダー作りました

忙しくてなかなか、ホームページの改善に着手できずにいましたが・・常連さんからも、イベントの一覧があると便利とのお声をいただいたので、取り急ぎ、Googleカレンダーをつけました。(少しみづらいですが、ご容赦ください。)

MENU > EVENT & RENTAL 

 

今日は、「おはぎちゃん大丈夫ですか?」というお声をたくさんいただき、ご心配おかけしてます。昨晩も少し痙攣をしましたが、食欲もあるので、もう命の危機は脱しと思います!みんなに、パワーをもらって、頑張ってます。ありがとうございます!

 

台風の強い雨降りに負けずに、遊びにきてくれたお友達は

チョコちゃん!

 

クウガくん!

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP