な、なんとっ!亀七商店街に動物病院がオープン!

11月1日、カフェむすびから2分のところに、動物病院が新規オープンします!
先日、ご挨拶にいらしてくださって、とっても優しそうな素敵な先生でした。
この週末(28,29)には、内覧会もあります(10:00−16:00)。
また、詳しい情報わかりましたら、発信していきますね!

こんな近くに病院ができて、つむぎも安心。
病院の待ち時間に、カフェも利用していただけたらいいなーと、ポジティブな私は、またまたワクワクしています。
亀七商店街、トリミングサロンもあるし、6年越しのゆっくりペースですが、どんどん、わんちゃんWelcomeな商店街になっていってます。

 

ーーー
来店わんちゃんのお写真アップします。

 

来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP