LatteMarche 2023 Halloween Cake

今年もLatteMarcheさんがHalloween Cakeを作ってくれました。
数量限定となります。オーダーがあれば、追加注文に対応してくれてきましたが、今年はそっくりの人形がのったバースディケーキが好評で(うれしい悲鳴です)忙しく初回のロットが売り切れ次第終了の可能性あり!

■ハロウィンケーキ(左)は1400円(1540円)
中にチキンが入ってます。ベースはじゃがいもで、紫芋パウダー、竹炭パウダー、かぼちゃパウダー、キャロブパウダーで色付けしています。
■かぼちゃのカップケーキ(右)は 680円(税込715円)
米粉のカップケーキにかぼちゃの裏漉しクリーム。竹炭の米粉クッキーとじゃがいものおばけがのってます。

ラテちゃん、9歳になりました。ママが作った愛情たっぷりのケーキ。おめでとう!

こちらのケーキもオーダー可能とのことですので、ご相談ください。

 

<つむぎ通信>
最近思うこと・・・ずーっとママの傍にいられるけど遊んでもらえる時間が少ない子と、お留守番が多いけど帰ってきたらたくさん遊んでもらえる子と、どっちが幸せなのかなぁと。

仕事中、いつ、つむぎを見ても、必ず目があう。ということは、つむぎの方はずーーーっとママを見てる、いつもママを追ってるということ。
切なくて愛おしすぎるんだけど、なかなかかまってあげられない。ブラッシングも歯磨きさえも、じっくりしてあげられない日々。分離不安もひどくて猛烈に悩み中。

私が、ここ1週間くらい右目の調子がおかしくて(涙と目やにが・・汗)。そしたら、つむぎも、右目がちょっとおかしい。私の目がすこし回復したと思ったら、つむぎの目もよくなってた。そんなことって、あるのか・・。

目ぇ、ちっさいな(笑)。目の大きな人に飼われてたら、つむの目も、もっと大きかったんじゃない?つむは、ママの子で幸せ?

 

ーーー
PAGE TOP