Halloween プレートと目玉トッピング

早めに準備してきたはずが、もう10月中旬💦
Halloweenプレート作りました。
亀戸店では、10月31日まで提供できます。
数量限定&準備に手間取るため、ご予約いただけると助かります。
※仕込み&スタッフの体制によって、提供できない日もあります。

新小岩店(ロイズクラブ東京)では、10月28日のDogParty(完全予約制)にて提供します。 https://forms.gle/8vDPhRZ4U4bcMH1y8

そして、今年もやります。目玉トッピング。
+50円で、デザートにも、お食事にも、ドリンクにも、入れられます。

オレンジオレに入れてみた・・。きもいな。

 

来店わんちゃんのお写真遅くなりました。撮影協力ありがとうございました。

たまこちゃん、ふくこちゃん。

ひなたちゃん。

 

マロンちゃん、まおちゃん。

 

ひめちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーー
PAGE TOP