亀戸中央公園のソメイヨシノ🌸満開

今年も、満開になりました。

この場所の桜を見ると、7年前、もう私のこともわからずに、まっすぐ歩けず旋回ばかりするおはぎ(初代看板犬)とお散歩にきた日のことを思い出します。

今年はちょうど満開の日に、私の宝物2つ(娘とつむぎ)と来れました。短い時間だったけど、幸せな時間でした。

ーー

新小岩店のリニューアル準備で、お客さんのわんちゃんの写真も、お料理やお店のことも書けず、あらためて気づくと、Instagram見ても、なんのお店かよくわからない事態になっていました(両店とも・・💦)。カフェむすびアカウントは、完全に夜中の私のつぶやき場所(笑)。Besties Tokyo にリニューアル後は、新小岩店のInstagramは、若者に運営を任せていく予定。(亀戸側は、相変わらず、私のつぶやき続きそうです。)

つむぎとのカフェめぐり記事も、滞っています。

そう、先日、KOUME CAFE さんに行ってきました。リニューアルの打ち合わせの場所として訪問。いまは、子ども食堂として、こどもたちに、ご飯を提供してる。ものすごい社会貢献。すごいなぁ。

KOUME CAFEは、私(と妹)が、カフェをオープンする前に、いろいろ教えてもらったお店で、移転、一度閉店後の再稼働・・時代の流れを感じます。そして、いろいろ考えさせられます。

また、長いつぶやきになりそうなので、今日はここまでにしておきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP