わんこOKのお店巡り(木場公園KIBACO・豊洲ぐるり公園)

昨晩は豊洲ぐるり公園のドックラン、そして今日は、木場公園のドックランに下心ありで行ってきました(下心の説明はのちほど・・笑)。

本当は恵比寿に行きたいお店があり、電話してランチ時間の確認までしていたのに・・事務仕事終わらず今日は断念。下心ありで行く予定でいた木場公園のドックランに併設されてる KIBACO へ行ってみました。

天気もいいので自転車で。サイクリング日和で、つむぎに「あぁ、幸せだねぇ」と言いながら走る58歳。こんな幸せな日々なら、あと倍は生きたい(笑)。

木場公園につくと、以前来店してくれたことのあるお客さんに再会できて嬉しかった!(シャッターも押してもらって三脚自撮り撮影せずにすみました。)

久しぶりに牛肉のハンバーガー。考えることはいろいろあるけど、私はフレシキタリアン(基本は植物性食品を中心に食べるが、時には肉・魚も食べるという柔軟なベジタリアンスタイル)です。

ここちいい風に吹かれながら、つむぎとのんびりタイム。

このあと、木場公園のドックラン。ボールをたくさん持ってる方がいて、つむぎは大興奮で、走り回ってました。夢中で走り回ってるのに急に「あれ?ママ、どこ?」ってなるようで、不安そうに探し回る。ママをみつけた瞬間に全力で走ってくる姿が愛おしくて、わざと少し遠くに離れてみたり(笑)ママを確認すると安心して、また、ボールを追いかけてました。無邪気。

ーー
そして、昨晩は、豊洲ぐるり公園に行ってみました(下心のありで・・笑)。目の前がレインボーブリッジ!夜景好きの私には、刺激的すぎる。そして24時間営業ってすごすぎる。

22時を過ぎてたけど、大きなハスキー犬と、元気なボストンテリアがいて、走るスピードが早く、めずらしく圧倒されまくってたつむぎ。ボストンテリアの子の勢いに何度か、ひっくり返されたつむ。そしたら、ハスキー犬が間に入って・・どう見ても、つむぎを守ってくれてた。飼い主さんと話をしたらやっぱり、つむぎを守ろうとしてるとのこと。なんか、感動しちゃいました。無邪気につむぎに突進するボストンテリアの子も、つむぎを守りに入るハスキー犬も、かわいかった。また会えるかな。

さて、私の下心とは・・。

今週土曜日にロイズクラブ東京で開催する、カフェ主催イベント「Halloween Party」のチラシ配りでした。あと数名、参加者を増やしたくて。
ぐるり公園ではハスキー犬とボストンテリアの方にはなんとか渡せたけど、今日の木場公園では、結局誰にも渡せず。(カバンの中に大量のチラシを入れてたのに)。というか、こう場所で、チラシ配布はタブーですね(汗)

<10/28  Royis DogParty 申し込み締め切りは25日まで>
少人数でアットホームなパーティになりそうですので、悩んでる方いましたら、是非。ビンゴの当選確率も高いです(笑)。絶対にお得な価格設定の上に、1時間のドックラン体験付き。「常連さんばっかりで入りづらい気がして・・」という相談もありましたが、今回は現時点でビジターの方ばかりで、お一人での参加の方も多いです。わんちゃんの仮装も必須ではありません。是非、お気軽に遊びにきてくださーい!スタッフ一同楽しみに待ってます。
※お名前入りのケーキの作成の都合上、お申込みは25日締め切りとなります。
お申し込みフォーム: https://forms.gle/gLd3Vjr1rrYfj34t5

 

ーーー
昨日、撮影に協力してくれたわんちゃんのご紹介です。

 

リュカちゃん、シエルちゃん。

 

みぃちゃん。

 

しんのすけちゃん。

 

nicoちゃん。

 

メロンちゃん。

来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP