5月最終日。撮影コーナー6月Versionに切り替わります。

5月最終日。

今日は、チワワちゃん4匹が遊びにきてくれました。

5月の撮影コーナー、最後に撮影してくれたのは、ルルちゃんとエルメちゃんでした。

こちらは、マイラちゃんとキララちゃん。いっつも、ばっちりポーズとばっちりカメラ目線〜。

撮影コーナーは、ただいま、娘が必死で作成中〜。
思ったようなパーツが売ってなかったらしく、針金とビニール袋を買い込んで、、、何やら手作り。
うーん、6月は、かなり手作り感あふれた感じになりそうですが、素人ですのでご容赦くださいっ。
明日には、お写真公開できる予定です。
6月も楽しんでいただけたら、嬉しいです!

明日木曜日は定休日をいただきます。

PAGE TOP