オレンジカレーうどん

雨の水曜日。今日は、お客さま、少なめでした。
やっぱり雨の日は、わんちゃんの散歩も少ないですし・・・ね。
看板犬「おはぎ」も、寂しそうでした。

これは、私たちの まかない食。オレンジカレーに、うどんを入れてみたら・・結構美味しくて、はまってます(^ ^)

今日は、ロッシーくんが遊びにきてくれました。

おはぎも、うれしそうに絡んでますーー。

ロッシーくん、遊んでくれてありがとう!

<ちょこっとだけ、おもい話>
昨日行った、錦糸町の病院の先生は、はっきり言う方で「意識レベルはどうなの?だいたい飼い主のことわかってるわけ?」と・・・。一番認めたくない言葉をズバリと言われ、ちょっとだけ落ち込み気味の私です。
わかってても、わかってなくても、おはぎが、毎日、どこも痛くなくて、辛いことはなにもなくて、てくてく歩いて、興味あることにくんくんして、お腹すいたら吠えて、いっぱい食べて、いっぱい寝て・・楽しく生きててくれたら、今は、もう、それでも十分なのです。
(でも、いままで多くの獣医さんを驚かしてきたように、いつか、錦糸町の先生にも「この子、すごいな」って言われる回復をみせてくれると・・・期待してます。)

明日は定休日。
おはぎと、酵素玄米をかきまぜにカフェにきて、その足で、磯子のゴットハンドの獣医さんに診てもらいにいってきます(^ ^)

PAGE TOP