日曜日だけど、スーパーマンになれなかった「おはぎ」

土日は、わんちゃん連れ以外の方も含め、新規のお客様も多いです。「ずっと気になってたけど、やっと来れました」といったアンケートも多くありがたいです!

今日来てくれたわんちゃんたちのご紹介。

初来店してくれたのは、チワワのロビンちゃん。とってもいい子してました。カメラ目線も上手。ありがとー。

 

ビビちゃんとニコちゃんは、今日は、お父さんも一緒にきてくれました。公園でピクニックしてきたんだって!

今日も、きてくれたゆずちゃん。
今日は、カメラに追われてることも気づかずに、馬肉に夢中!キラキラの目を撮影できました(^ ^)

 

今日初来店してくれた、ミックス犬の二胡ちゃん。カメラをしっかりみつめてくれました。来店ありがとー。

 

イタリアングレーハウンドのバブルくん。今日も素敵なお洋服〜。

 

バックにすっぽり入ってたティアラちゃんにも、お洋服みせてーと出てきてもらいました。

 

二匹並んだところ。いっつもお揃いで素敵です!

チョコちゃんとマロンちゃん。二匹並んでシャッターチャンス!と撮影するのだけれど、いつも私のカメラの設定の被写界深度が浅すぎるため(ピントのあう範囲が狭い=前後ぼかす設定です)どちらかがボケてしまう。1枚目はちょこちゃんにピントがあってて、二枚目はマロンちゃんです(汗)

最後の一枚は、クウガちゃんのドアップ!

今日も来店ありがとうございました。

 

<今日のおはぎ>

昨晩、お布団に入ってもウロウロ、座ったと思ったら立ち上がりを繰り返し、深夜3時頃、唸り始めました・・。低気圧でもないし、お腹も壊してないし、高ストレスの記憶もないし・・深夜の痙攣は慣れっこだけれど、こういう原因不明の事態は、本当に不安になる。

夜間救急は3時までだし、気功の先生に依頼するには、さすがに夜中すぎて、メッセージの送信を躊躇。そのまま、少しうとうと眠ってくれて朝。

食欲もあるし、命に別状はなさそうだけれど、今日は、お着替えを控え、日曜日だけど、スーパーマンに着替えられず昨日と同じ洋服。

今日は1日ほとんど寝てたおはぎでした。

ぐっすり眠ったら良くなるはず!脳圧あがって、2日間徘徊した経験もあるので、眠ってくれてると安心します。明日は、きっと元気になれるね。

PAGE TOP