来店者数過去最高でした。

こどもの日の今日は、わんちゃん用の鯉のぼりバーグ(事前予約制)もあり、11時のオープンから、多くの方に来店いただきました。
Aランチ(今週は、定番の「蒸し鶏」か、隔週の「ハンバーグ」を選べます)は、13時前に売り切れてしまい、申し訳ありません。
※予約時に、メニューもお伝えいただきましたら、確保しておけます。

さて、わんちゃんも、今日は、なんと25匹!
途中、若干パニック状態になり、注文したものが、なかなか、出なくてご迷惑をおかけしましたっ。すみません。
そして、本業(フロア係)を忘れて、撮影に夢中になる私が、途中、撮影を忘れてしまう事態!
パニックしてるのは、お客様にも伝わり、気を使ってくださる方々・・重ね重ねすみません&いつもありがとうございます。

 

さー、25匹、ご紹介します。

初来店のチワワのケイトちゃん。とっても小さくてかわいい女の子。「人間だと54歳なんですよー」って。見えない(笑)

撮影コーナーも楽しんでくれました。

続いては、同じく初来店のくぅちゃん。大島のCafe KOUMEのお母さんが飼われてるわんちゃんです(^ ^)

続いて、そのCafe Koumeの看板犬のうにちゃん。お人形さんみたい。

一緒にきてくれたのは、マロンちゃんとチョコちゃん。二匹で何をみつめているのでしょう。

次は、カニヘンダックスのミラちゃん。いつも、私が近づくと怖がってしまうので、そーっと盗み撮りしている中に、ちょうど目をつむった、こんなかわいい写真がありました。

次は、初来店のミニチュアピンシャーの姉妹。こちらがピノコちゃん(あってるかな・・汗)

そして、こちらが、パピコちゃん。二匹とも、元気いっぱいで動きが早くて、カメラ目線を抑えるのに必死な私でした。

お次も初来店の、トイプードルのモコちゃん。ちょうど、ペロリしたところを、撮れました(^ ^)

お次も初来店のミニチュアシュアウザーのロアちゃん。じーっとカメラ目線、ありがとう。

次は、鯉のぼりバーガーを注文してくれた、まおちゃん!美味しかったかなー。今日はお母さんのお膝が居心地いいみたいで、眠たそうなまおちゃんでした。

お次は、お友達を連れてきてくれた チワワのあずきちゃん。

一緒にきてくれたお友達の、チワワの つき ちゃん。お母さんの腕に、あごのせ(^ ^)

お次は、初来店してくれた、チチちゃん、シャオロンちゃん、ぽっぺいちゃん。3匹とも、カメラ目線の写真が撮れましたー。

お次は、再来店してくれたトイプードル。まずは、プーちゃん(あってるかなー。)

お次は、シェリーちゃん。二匹ともカメラ目線ありがとうー。

お次はお次は・・今日、こいのぼりバーガーを楽しんでくれた、ビビちゃんとニコちゃん。撮影を忘れて、レジの時に「あーーー!!」。
あわてて、カメラ構えたので、お母さんが、二匹ともバックから顔を出させてくれようとしたら、「いまさら、なんだよー」という二匹。ごめんねー。でも、こんな場面でも、かわいい(^ ^)

お次は、初来店してくれた ミックス犬のににちゃん。ぎゅっとしまった口元がなんともかわいい。

お次は、再訪してくれた、トイプーのミントちゃん。元気いっぱいで、なかなかシャッターチャンスがなかったのは事実ですが、見事にピンボケ(号泣)。ごめんなさいっ。ぜひ、次回、再チャレンジさせてください。

お次は、ラブラドールレトリバーの二匹。初来店してくれました。
こちらが、やんちゃな顔つきで、元気いっぱいの あずきちゃん。

こちらは、テーブルの下で、ゆっくり落ち着いてる、サラン ちゃん。

そして、最後は、ミニチュアシュアウザーのクロ君♪

 

以上、25匹、お名前間違いなかったでしょうか。また、うちの子の写真がないっなどありましたら、ご連絡下さい!今日は、パニックしてたので、ちょっと自信がない私です。

今日も来店いただき感謝です!ありがとうございました(^ ^)

PAGE TOP