私、酵素玄米で!?痩せました〜(^ ^)

カフェオープン前から、自宅の体重計の調子が悪く、先日、2ヶ月ぶりに体重を計ってびっくり。4Kgも減ってました。
会社員時代や退職後の開業準備の間の座ってることが多かった生活が一変、毎日フロア係で立ち仕事・・というのが大きいですが、日々酵素玄米を食べている効果もあり!?
毎日お客様とのおしゃべりやわんちゃんの撮影が、とっても楽しい日々ですが、正直、体力的にはまだまだ厳しく(ステップフロアのカフェをいったりきたり〜)、午後は、げっそり目がくぼんでしまう日も(汗)。でも、ダイエットに効果ありと思えば、さらに頑張れますー。

さてさて、GW最終日の今日も、たくさんのわんちゃんたちが遊びにきてくれました。

初来店してくれたのは、黒柴のコミーちゃん。テーブルの下にいるところを、こっそり撮影・・一瞬、カメラ目線くれました(^ ^) このあと、驚いて逃げました(笑)驚かせてごめんねー。

すっかり常連さんの姫子ちゃん。今日もこの「ママ〜」って後ろ姿がかわいい。

こたろうくん。カフェの前を通ると、必ず入ろうとしてくれるそうです(^ ^)美味しいものをもらえる場所としてインプット!?

再来店してくれたのは、マイラちゃんと、キララちゃん。いっつも完璧なカメラ目線。ありがとー。

こちらは、初来店のくるみちゃん。おはぎより、ちょっぴり若い5歳の女の子。おとなしくいい子してました(^ ^)

常連さんの元気ちゃん。いつも安定のカメラ目線ーー。いつもありがとー。

 

こちらも、すっかり常連さんのしゅわちゃん。今日はね、おはぎを心配してくれてる時の、やさしい目です。

初来店してくれた トイプードルの プー太郎くん。サングラスをかけて、お父さんのバイクに乗ってきたそうです。かっこいいー!

こちらは、再来店してくれたチワックスのレモンちゃん。じーっとカメラをみつめてくれて、カメラ目線とりまくり状態でした(笑)

 

ご来店ありがとうございました。

 

PAGE TOP