今日はわんちゃんいっぱい!おはぎも元気(^ ^)

先週の日曜日は、スーパーマン着てても調子が悪かった「おはぎ」。
今日は、朝から、牛肉モリモリ食べてました!
心配して声かけてくださったり、温かい対応感謝です。
おかげさまで元気になりました。

 

 

今日は、わんちゃんもいっぱい遊びにきてくれました〜。
机の下から、かわいいお目目は、ポメラニアンの小梅ちゃん。

お母さんをカフェに連れてきてくれたのは、姫子ちゃん(笑)そして、いつものおねだりポーズがかわいい。

きちんと「待て」してるのは、まおちゃん。チキン美味しかったかな。

 

今日も優しい笑顔のシュワちゃん〜。

2匹並んでポーズしてくれた、ビビちゃんとニコちゃん♪

今日はカバンのなかでおとなしいのは、チョコちゃん。

逆に、カバンから出て活発に活動してたのは、マロンちゃん(^ ^)

再来店してくれたロンちゃん。カメラ目線ありがとー。

 

初来店してくれたのは、凜太郎くん。やさしい目をしてるね。

夕方、クウガちゃんが、きてくれました。

今日最後のお客様は、ティアラちゃん。お母さんのお膝で、くつろいでます。

撮影コーナーも体験してくれました。

 

それから、今日は母の日。娘も手伝いにきてくれて、母の日のプレゼントももらっちゃいました〜。おはぎが、かわいく撮れたので、載せちゃお。

今日も来店ありがとうございました。

PAGE TOP