暑い月曜日「ママ、ひまなの?」byおはぎ

今日は、わんちゃんのお客様ゼロ。オープンして、3回目のことでした。

おはぎは、退屈してました(笑)

冷たいビールも用意していたのにな。

ママは、おしぼりに、にくきゅうマーク、手書きしてたよ。

ママ、ひまなの?

 

いつもは、閉店後、翌日の仕込み(妹)、来店したわんちゃんの写真の整理とブログ・SNS掲載(私)で、忙しいけれど、今日は、18時すぎには、片付いてしまったので、「そうだ! Kimily Cafeいこう!」ということになって、いってきました。
ピザ、美味しかった&看板犬ポムくん、かわいかったっ!
おはぎの誕生日プレゼントにKimilyさんの洋服も買った(^ ^)

私は一眼をカフェに置いてきてしまったのもあり(Kimilyさんが閉店間際ということもあり)一枚も撮影してなかった ・・・。
次回いくときは、カメラ持って、もう少し早い時間にいきます!

今週のAランチは「塩唐揚げ」です。

今日から、Aランチの隔週メインは、「宮城県産森林鳥の塩唐揚げ」です。


定番の「宮城県産森林鳥のムネ肉のやわらか蒸し」も選べます。
冷たいビールもあります(^ ^)

ご来店お待ちしています。

PAGE TOP