オープンして2ヶ月になりました。

3月16日にオープンして2ヶ月。まだ、2ヶ月という気もするし、オープニングの二胡ライブが遠い昔のような気も(^ ^) リピーターの方も多くなり、おかげさまで、なんとかやっていけそうな自信がついてきました。口コミでも広げていただき、ありがとうございます!

下町亀戸+犬好きの方の集まりということで、お客さん同士もすぐに打ち解けて、初めてとは思えないように、楽しく会話する・・そういう空気が好きなんですよね。そして、どんどん輪がひろがっていってるように感じます。今日も、座席を移動して、わんちゃんに話しかけたり、ご挨拶しあったり。オープン前に目指していた空気になってるなぁって、しみじみ思っちゃいました。来店される方にとって、のんびり癒されて充電する場所になってくれてたら、嬉しいです。

引き続きよろしくお願いします!

 

今日も、来店してくれたわんちゃんのご紹介。

一番に来店してくれたのは姫子ちゃん。どうやら、今日も、姫子ちゃんがお母さんを連れてきてくれたようです。姫子ちゃん、でかしたぞ(笑)ありがとう。

おはぎが、姫子ちゃんにてくてく近づいてくる。

姫子ちゃんは、警戒心が強い方ですが、おはぎに興味津々。だんだん距離が近づいてきたようです(^ ^) 優しく接してくれてありがとう。

今日、初来店してくれたのは、ポン太くん。口元笑ってるよね。笑顔かわいい。

 

こちらも初来店のシェパードのヒスイちゃん。大きい体だけど、優しい目をしてる(^ ^)
今日も来店してくれたちょびちゃん。目をつむったところも可愛かったので、連続で2枚(^ ^)

 

まおちゃんは、トリミングの後によってくれました。動くとね、シャンプーのいい香り。ふわふわ〜。

 

毎週火曜日のお店の定休日にきてくれる、Kimily Cafe看板犬のポムくん。いつもありがとう。

 

こちらは、初来店のパグの小梅ちゃん(^ ^)笑ってる〜!

 

ルルちゃんとエルメちゃんが、今日も遊びにきてくれました。

 

ムネオくん。今日も素敵なお洋服。ママのお膝でのんびりーー。

こちらは、シーズーちょこ太ちゃん。

 

シーズーのムクちゃんは、カップケーキをじーっと見つめてます。美味しかったかな。

こちらは、亀戸七丁目にある鉄板焼きコバの店長さんの愛犬、マルチーズのちゅらちゃん。

 

今日もたくさんお話しして、楽しい一日でした。
ご来店ありがとうございました。

 

PAGE TOP