今日は、わんちゃんたちの寝顔・・たくさん。

今日も暑い1日でした。
涼しいカフェで、楽しいおしゃべりをしていたら、いつの間にか、わんちゃん達がうとうと。

まおちゃんも、うとうとー。眠ってても、笑顔・・。癒されます。

イタリアングレーハウンドのバブルくんも、いつの間にか熟睡。気持ち良さそうです。

ティアラちゃんは、お母さんに抱っこしてもらったまま、熟睡(^ ^)
おはぎは、お客さんに抱っこされたまま、熟睡しちゃいました。

 

寝顔シリーズはここまで。
こちらは、おはぎと同じ誕生日の小梅ちゃん。お誕生日おめでとう〜。

久しぶりに遊びにきてくれたゆずちゃん。カメラを向けると、そっと目をふせる、シャイなゆずちゃん。必死で目をそらしてるところが、かわいい。

夕方、初来店してくれたのは、ミニチュアシュナウザーのリックちゃんとナツちゃん。カメラ目線ありがとーー。

 

穏やかな土曜日でした。
今日も来店ありがとうございました。

PAGE TOP