看板犬「おはぎ」元気になりました。

定休日の今日も、酵素玄米をかきまぜにカフェに。

そのあと、ここ数日、くるくる右旋回が止まらない「おはぎ」を、磯子のゴットハンドの先生のところに連れて行きました。が、今朝から旋回は止まっていて、先生の前では、いつもの気の強い元気いっぱいのおはぎに戻ってました。
気圧も関係していたのでは?とのこと。雨の当日より、雨が降る数日前のから前日までくらいの方が具合が悪くなる子が多いとか。いずれにせよ、ほっとしました!

おはぎも元気になったので、ちょっとだけ、お留守番してもらって、私は、夕方から、久々に東京シティビューの展望デッキへ。森林浴が苦手な私は都会の夜景に癒されます〜。(今日は、月に一度の満月ダイヤモンドヴェールの日でした。)

たっぷり充電したので、明日からまた頑張ります〜。
そして、元気なおはぎにも会いにきてください(^ ^)

PAGE TOP