あれ?いつもの「お転婆つむぎさん」ですか?

10/15追記 この投稿をみて「The Mate Tokyo」さんに来店した方に、「ホイップアロマバスサービス」をしてくれるこそうです。ただし、初めてのお客様で平日限定となります!スタッフの方に「カフェむすびのブログみたよー」と伝えてくださいね。
さらに!なんとっ、むすびでの飲食のレシート持参の方に「フードボール」をプレゼントしてもらえます!(一ヶ月以内のレシートで、おひとりさま一回限り)

ーーー
昨年11月に亀戸駅北口にできた トリミングサロン「The Mate Tokyo」さん。昨年カフェにも遊びにきてくれてました。今年4月に行われたハッピーグルーニングコンテスト2023のサロンスタイル部門エントリークラスで優勝!亀戸店舗仲間としても(いつもの勝手に親近感)嬉しくなりました。カフェのお客さんでも、通ってる方が大勢いて「つむぎちゃんも行ってみなよー」と言われ続け・・今回、タイミングよく予約が取れたのもあり、行ってきました!

カットが変わると別犬になるのが、トイプードル(笑)。なんだか、とっても、女の子らしくなった。本当にいつものお転婆つむぎさん?

シャンプーしてる写真も送ってくれたよ。かわいい(はい!飼い主バカっ)

一緒に撮影してもらいました。手前の人、邪魔(笑)。

いつものビフォーアフター動画。今回は、新しいトリミングサロンに連れて行くこともあり(いつもは、途中で顔カットをお願いしてきたけど、それもしないで)あえて、伸ばし放題。かなり変わった。
カフェに連れて帰ったら、スタッフが「あれ?つむぎさんですか?」と言うほど。女の子っぽくなったね。

ーーー
今日撮影に協力してくれたわんちゃんです。

 

はなちゃん。

 

ピースちゃん。

 

ぶるちゃん。

まるちゃん。

 

バーディちゃん。

 

モコちゃん。

 

のあちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP