3月12日(金) ダウジングぷち講習 開催

3月12日(金)にカフェ二階で開催のイベントのご紹介です。
熊野古道に移住した まさださんが久しぶりに来店してくれます。
ダウジング・・・出来たらいいなぁと思いながら、私は「自分にできるわけない」という思い込みがはずせないから、うまくいかないんだそうです。練習すればできるようになるとのことですが・・練習・・してません💦。信じる?信じない?不思議な世界ではあります。

<以下、正田さんからの案内です>
身体、魂は、あなたにとっての正解を知っています。恋愛、人生、転職・・聞きたいテーマで身体、魂の声をお伝えします。自分で聞きた方には、ダウジングぷち講習10分を用意します。参加をお待ちしています。
・ダウジングぷち講習 10分1000円
・ダウジング用道具 2000円
※相性を見て選んでいただきます
・生涯技術サポート 2000円
※FBを通じてサポートします
・身体・魂の声を伝える 15分1000円
その他、要望がありましたら相談ください

以下の方も是非お越しください。費用はいりません
・根善療法Ⓡ活き生きの施術を受けたい
・根善療法Ⓡ活き生きの話を聞きたい
・熊野移住の話を聞きたい
You Tubeはこちら > https://youtu.be/OCGs6wJMUKw
・ダイエット話を聞きたい 82->56kg9
・とにかく話してみたい
・お茶をしたい
・食事をしたい
・一緒に飲みたい

◆自己紹介 IBMで23年間ITエンジニア。45歳で自分らしく活きるためIBMを退社。人は何の為に生きているのか?内観を続け、魂の世界と宇宙エネルギーと出逢う。人生の充実には心身の健康が不可欠。様々な技術を習得し、原因をロジカルに特定、スピで改善する根善療法Ⓡ活き生きを開発。延べ3300人の施術で、重篤な施術では数千回、魂・身体と会話し、施術を深めた。人生に迷っている、長年の症状で悩んでいる、何とかしたい、そんな一人一人と向き合い、役割、使命を踏まえて、アドバイス、改善の施術を行っています。

 

ーーーーーーーーー
今日は、桃の節句。HEHEDOGの「手毬寿司」。店内飲食は少なかったですが、ご自宅で楽しんでる様子を、インスタなどで、拝見できて、嬉しかったです。
そして、早々完売してしまい、欲しかったという声に対応できずすみません!(今回は、読みが弱気だったと大反省。次回はもっと多めに用意しておきます!)

久しぶりに来店してくれた リッチョちゃんと、サーレちゃん。

 

6歳のお誕生日おめでとう。はなちゃん。a*ribbonさんの羊毛フェルトと一緒に。

 

 

ひなまつり🌸  ももちゃんと命ちゃん。

まおちゃん。目の前に「手毬寿司」食べたい気持ちをこらえて笑顔。

ぽぽちゃんと、雪丸ちゃんも、手毬寿司を楽しんでくれました。

 

ぽぽちゃんと、雪丸ちゃん。ピノちゃん、ティアラちゃん、パピコちゃん。

DAISYちゃんも、ひなまつり

 

ららちゃん。菱餅色のスタイがかわいい。

 

ココちゃんも、雛祭りで、ケーキ食べたよ。

 

 

ぼくも一緒にケーキ。クウガくん。

 

チョコちゃんとマロンちゃん。

 

来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
COCOA(コロナ接触確認アプリ)をインストールの方に、クッキープレゼントします。 https://cafemusubi.com/2020/11/23/01-268/
・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
アクリルパーテーョンのご用意があります。
カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP