旧中川沿いの河津桜が見頃です

今日から3月ですね。
旧中川沿いの河津桜が見頃です。
今日も、河津桜パトロール隊の(あ、私が勝手に任命です)のあちゃんママにお写真いただきました。

<出前館からの初受注!>
今日は、初めて(汗)出前館が鳴りました!おぉ!と感動して準備してると、出前館から電話が。「間違えて、エリア外の方からの注文が入ってしまったんで、キャンセルとなります。お金はお支払いします。申し訳ありません」・・・あちゃ。
せっかく、カフェむすびをみつけて、食べたいと思ってくれた方にお届けできないのは残念でした。

出前館では、カテゴリ「ヘルシー食」を選択していただけると(配達エリアの方であれば←すみません、配達エリアがどこまでかの情報がいただけないので告知できませんが)「カフェむすび」が選べます。わんちゃんフードも注文いただけます。


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

「わんこ手毬寿司」を食べてくれた のあちゃん。

 

 

のあちゃん、もう一枚。女の子にしか見えません。

 

再来店してくれた 麦ちゃん。

 

初来店してくれた ピピちゃんと、トラちゃん。

 

ハンバーグをみつめる クウガくん。

 

ハンバーグをみつめる ココちゃん。

 

今日のマロンちゃん。

 

 

今日のチョコちゃん。

 

来店ありがとうございました。


格安SIM カード販売の代理店始めました
月額3.6GB 1600円〜 年間4万以上の節約に!?ご興味ある方はお問合せください。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
COCOA(コロナ接触確認アプリ)をインストールの方に、クッキープレゼントします。 https://cafemusubi.com/2020/11/23/01-268/
・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
アクリルパーテーョンのご用意があります。
カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP