「発酵発芽玄米のヘルシーおはぎ」明日から店内飲食可能です

今日は、元厨房担当である妹のまっちゃんの誕生日!
クラウドファンディングのリターンで準備中の「発酵発芽玄米のヘルシーおはぎ」でお祝いしました。
あれ?年齢のピックささってるけど、ま・ま・まさか・・・53???
久しぶりに来店してくれたまっちゃん。仕事帰りなので、残念ながら、最近飼い始めたむぎちゃんは一緒じゃなかったけど。
まっちゃんと話したい常連さんさしおいて、私が、ずーっと話かけてたっ。
亀戸姉妹の話は尽きず・・。
おめでとう!きっと、素敵な一年になるぞーー。

今日、「クラファンのあの「おはぎ」は、店内では食べられないんですか?」というお声をいただきました。ご要望には迅速に対応!ということで、明日から店内飲食可能となります。
※毎日限定数で、売り切れ次第終了となります。
※テイクアウトもできます。

もち米よりもヘルシーなだけじゃなく、ビタミン・ミネラルも豊富な発酵発芽玄米と、これまた高い栄養価の小豆。罪悪感なく食べられるどころか、体にいい!

私と同じく、もち米の「おはぎ」は、あまり好きじゃないというまっちゃん。
スペシャルデリに餃子増し、味噌汁増しを食べた後なのに、ペロリとたいらげました(笑)是非、ご賞味ください。

店内では、きな粉味と、ごま塩味2つと、ドリンクがついたセットでの提供となります。
※お食事を召し上がった場合は、単品での注文が可能です。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

カットが変わった?舌チョロがかわいい ミントちゃん。

茶色い目が綺麗な Kerryちゃん。

 

あれ? そこにいるの、もしかして「雅世」?(本当は、餌付けの卵をみつめています・・笑)クウガくんとココちゃん。

 

来店ありがとうございました。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
COCOA(コロナ接触確認アプリ)をインストールの方に、クッキープレゼントします。 https://cafemusubi.com/2020/11/23/01-268/
・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
アクリルパーテーョンのご用意があります。
カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP