7月の撮影コーナー準備中です

早いもので6月も残り数日。
わんちゃん撮影コーナーの7月Ver.の準備が着々と進んでいます。
今回は、こんなパーツが!?

大学生の娘の独創的な発想にお任せしてますので、私もどんな仕上がりになるのかワクワク楽しみにしています。

今日は、11時半にご予約の方6名全員が、スペシャルランチを注文!しかも、ほぼ同じタイミングで、お持ち帰り窓から、おむすびの注文が!さらに、別の席では、ハンバーグと蒸し鶏とカレーと・・わーーー厨房大混乱!!ということで、私(姉)、昨日首にされたけど、やるしかない状況になって、再びチーズ係でサポート。(私なりに)丁寧に(私なりに)手際よく頑張りました(笑)。しかし・・大変お待たせしちゃいまして、すみませんでしたっ。

 

今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。今日も可愛い子がいっぱいきてくれました(^ ^)

今日も厨房をじーーっと見つめるPanchiくん。

毎週火曜日に来店してくれる、ポムくん。カメラ目線〜。

今日、初来店してくれたペキニーズのイヴちゃん。この首のかしげ加減がたまらないっ。

まおちゃんは、ママをみつめる横顔(^ ^)

トイプードルのシェリーちゃん。

 

トイプー同士(^ ^)。実はおはぎは、ここ数日の低気圧で、ずっと体調がいまいち。食欲はあるので、大丈夫ですが、早く梅雨が明けて欲しいです。

 

今日も、たくさんのご来店ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP