明日6月3日(土)は15時から貸切となります

新しい撮影コーナー。
娘が、針金とビニール袋を買って「これで傘を作る」と言った時は、それは、無理だろうと内心思っていましたが、なんとなく、形になってます!?(^ ^)

紫陽花と傘、チワワちゃんたちが、早速体験してくれました〜。

右から、あずきちゃん、初来店のココアちゃん、初来店のチョコちゃん、つきちゃん、太郎ちゃん・・・。左の太郎ちゃんがピンボケ(汗)

じゃ、こっちの写真、、あ、、、こっちは、つきちゃんが、ピンボケてるー。何枚か撮ったのに、ごめんなさいっ。

 

初来店のチョコちゃんとココアちゃんも、ピントがしっかりあってるのが、この一枚。ココアちゃん、上むいてるしーーー。

初来店なのに、ごめんなさい、、ってことで、こっちの写真も。

あずきちゃんは、きっちり撮れてました(^ ^) この写真、あずきママになんとなく似てる・・!?
(やっぱり、飼い主は飼い犬に似るのね。「ってことは、私はおはぎに・・!?」って話をすると、いつも、妹と娘に全力で否定されます・・笑)

まおちゃんも、6月の撮影コーナー体験してくれました。

そして、今日もPanchiくんが、遊びにきてくれました。
ビションフリーゼの写真、3連敗の私。今日は、目に光を取り込むべく、頑張ったんですけど、やっぱりなかなかうまく撮れない。うーん・・難しい。

今日最後の写真は、ちょびちゃん。
お母さんにね、叱られちゃった直後の、ちょっとせつない目してるちょびちゃん。こんな姿もかわいい(笑)

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日は、15時より、Musubi Dog Party Vol.1で貸切となります。
ラストオーダーは14時までとさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解下さい。

PAGE TOP