コーヒーのお供にクッキーはいかがですか?

悪天候の今日、朝起きたら、おはぎがこんな状態。
思わず、息してるか確認しましたが、爆睡してました(笑)
天気の悪い時には体調を崩すおはぎが、もう半月以上、痙攣もなく元気一杯です。痙攣の間隔が空くと大きな痙攣になることもあるので、正直ドキドキしてますが、このまま2度と痙攣が起きなければいいな・・・。

 

SNSを見て「頑張ってるおはぎちゃんに会いたくて・・・」と、おはぎに会うことを目的に来店してくれるお客さんもいて、本当にありがたいです。そして、おはぎも、毎日お客さんたちに会うことで、少しずつ脳が刺激を受けて、回復してきてる(と信じてます)と思います。

 

 <ちょこっと、甘いものが食べたい時に>
ホットのドリンクにおつけしてる小さいクッキー(シュガーと間違えて入れてしまう方も・・わかりずらくてすみません)、もう少し食べたいというお声もいただいたので、袋づめをご用意しました。コーヒーのお供にどうぞ。(わんちゃん用ではなく、人間用です!)

 

さて、悪天候の中、今日遊びにきてくれたのは、なんと、おはぎちゃん(白いマルチーズ)。黒い子はマイクロティーカッププードルのあんこちゃんです。
Instagramを見て、「同じ名前だ〜」ということで、会いにきてくれました。
 白と黒のコントラストが強すぎて、あんこちゃんにピントをあわせると、おはぎちゃんが、白くなりすぎ・・リトライ。
こんどは、おはぎちゃんにピントをあわせると、あんこちゃんが黒くなりすぎ・・うーん、難しい。ぜひ、次回リベンジさせてーー!ちっさいの3匹で、遊んでました(^ ^)
雨の中、クロくんも遊びにきてくれましたよ。安定のカメラ目線、かわいいっ。
そして、にこちゃんとビビちゃんもきてくれました。
今日は一匹ずつ(^ ^) にこちゃんスマイル。

ビビちゃんもスマイル〜
今日もありがとうございました(^ ^)
明日は木曜日。定休日をいただきます。
PAGE TOP