6月の撮影コーナー完成

今日木曜日は定休日をいただいています。

酵素玄米をかきまぜに・・。
酵素玄米の専用機にしてから、お客様からは「美味しくなった」「甘みが増した」と好評いただき、一安心!(高い投資にはなりましたが「発芽が足りなくて毒素が残ったりしていないか」という、深い悩みから解放されました。)

ひとつだけ、問題が・・。もちもち感がました分、かきまぜる時に、さらに力が!結構な重労働です。
現在、炊飯器・保温器あわせて6つが稼働中。天地しっかりひっくり返すようにかき混ぜると、手首が痛いです(笑)

今日もきちんと「美味しくなりますように」と願いを込めて、かきまぜ完了です!

 

そして6月の撮影コーナーも完成しました。ジャーン!
カメラ目線できないおはぎが、前を向くのをじーっと待って撮影(^ ^)
くんくん・・・紫陽花の香りを確認してる?おはぎ、それ造花だよ・・笑。


今回も娘が一所懸命作ってくれました。
手作り感あふれてる撮影コーナーですが、ぜひ、今月も撮影にいらしてください。

PAGE TOP