ワンコイン整体は大盛況でしたっ

今日は、大阪の整体の先生がいらしてくれて、犬のワンコイン整体を実施しました。
当初は一階の奥の席で実施予定でしたが、ワンコイン整体の予約は全部埋まり、その他も、4名、6名の団体の方の予約が入って満席状態だったので、整体は2階で行いました。
私は一階のカフェの対応に必死で、先生の施述の様子の撮影をするのをすっかり忘れていました(涙)こーんな、優しい笑顔の先生です。
おはぎのことも、いつも気遣ってくれて・・今日も、歪みを治してくださいました。いつもありがとうございます。

第二回も実施していただけそうですので、決まり次第ご案内します。
※30分ワンコインは、お試し価格です。価格については、変更になることもありますので、ご了承ください。

さて、今日、来店してくれたわんちゃんたちをご紹介します。

初来店のキウイちゃん(^ ^)

こちらも初来店のルナちゃん。

ワンコイン整体にきてくれた、そら太朗くん。

ワンコイン整体にきてくれた初来店のかぶりちゃん。

同じく整体のために初来店してくれた ミエルちゃん。

整体参加のキャバリアの美海ちゃん(初来店)。

同じく整体のために初来店してくれたノーティーちゃん

私・・整体にきてくれたムクちゃんを撮影するのを忘れてたみたいですっ。すみません。前回撮影したストックの中から。ケーキにかぶりつきのムクちゃんの写真です。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日木曜日は定休日で、お休みをいただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP