チーズ担当、首になりました(笑)

酵素玄米のプレートも食べたいけど、オレンジカレーも食べてみたいという方向けにご用意してみたスペシャルランチ(AランチのハーフとBランチのハーフのセット)。
ありがたいことに、毎日コンスタントに注文をいただきます。
厨房が混乱しやすいメニューなので、スペシャルが入った場合は、フロア担当の私も味噌汁をよそったり、肉球のチーズを酵素玄米に乗せるのを手伝ったり・・・・。

しかし!もともと料理をしない姉(私)の手際が悪く、特に肉球は結局(味にも見た目にもこだわる)厨房担当の妹がやり直すことが多く、「チーズはもうやらなくていいから(笑)!」と、まさかの首になった姉です(涙)。
妹は、料理が仕上ると、一皿一皿「いってらっしゃーい」と送り出すほど(まじか!)愛情を込めて作ってます。
Aランチの週替わりは、今週はハンバーグ。

スペシャルランチおよびAランチ(ハンバーグ)は、提供に少々お時間いただきますが、何卒ご理解ください〜。

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

そら太朗くんのアップ!

ロンちゃんの笑顔。

 

初来店してくれた、キングくん。

今日も遊びにきてくれたココアちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP