暑い日に、冷たいビールはいかがですか?

天気のいい日曜日、今日もたくさんのお客様に感謝です!

暑い中、ビールを召し上がる方も増えてきました。
ぜひ、カフェに涼みにいらしてください(^ ^)

今日も来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

クロ君。カメラを構えると、きちんと、おすわりし直してカメラ目線くれました。

ミニチュアシュナウザー仲間のナツちゃんも、しっかりカメラ目線ありがとう。

 

マロンちゃんは、お母さんのお膝の上で、のーんびりしてました。

 

昨日、DogPartyにも参加してくれたチョコちゃん。バックの中から、カメラ目線くれました〜。

 

明日、歯石除去が待ってる姫子ちゃん。明日、がんばろうね。

 

昨日のDogPartyにも参加してくれた、ちょびちゃん。ちょびちゃんの舌を出した写真は珍しいかも。今日は、外が暑かったねー。

 

今日初来店してくれたトイプードルのマロンちゃんとクーちゃん。こちらがマロンちゃん。

そして、こちらが、クーちゃんです。

こちらも初来店してくれたMix犬(チワプー)のぽん太くん。
もう一枚、かわいい顔が撮れたので載せちゃいます(^ ^)

こちらも初来店。柴犬のスヒちゃん。おとなしくて穏やかでした。チキンのごはんを、いい子して待ってます。

 

ビビちゃんとにこちゃんもきてくれました。こちらが、ビビちゃん。

こちらが、にこちゃん。

トイプードルのノアちゃんが、再来店してくれました。

 

こちらは、初来店してくれた、トイプードルの太郎くん。

 

最後は、イタリアングレーハウンドのティアラちゃん。今日もママの手作りの素敵なお洋服。

 

昨日のパーティで、早々満腹になり、二時間熟睡してた看板犬。

今日はスーパーマンでしたが、ほとんど寝てました〜。気ままな看板犬。

※実は昨日、朝と晩に痙攣(定期的なことなので慣れっこですが)。
満月が近いと痙攣するとか?雨の日より雨の数日前の方が具合が悪くなるとか?何か情報をお持ちの方いたら、コメントください。

 

今日もご来店ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP