Musubi Dog Party Vol.1開催しました

Musubi Dog Party Vol.1を開催しました。天気も良くて、朝からワクワク!

15時から貸切だったので、まずは、それまでに遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介。

初来店してくれた宇璃ちゃんとソラちゃん。こちらがトイプードルの宇璃ちゃん。

こちらがチワワのソラちゃん。

ダックスのアンジーちゃんが、久しぶりに遊びにきてくれました。

初来店のチワワのゆめちゃんとまゆちゃん。

実は、Partyの準備は、ギリギリまでかかってました(汗)
フォトブロップスも手作り。ランチ対応中で忙しい厨房担当に、大きさの確認協力依頼〜。

そして、あっという間に15時になりParty 開始です。

最初はわんちゃんたちのお食事。一頭ずつのお名前入り!

必死で食べてる姿がみんなかわいい〜。
参加してくれたわんちゃんたちはお食事食べてる姿でご紹介します。

まずは、チワワのエルメちゃん。食べたくて舌が・・ながーい!
トイプードルのちょびちゃん。早く食べたいよー。

ポメラニアンの大輔くん。クリームいっぱいつけて、必死に食べてます。

ポメラニアンのまおちゃん。舌がちょこっと出てる(^ ^)

チワックスのチョコちゃん。みつめてるー。

チワックスのレモンちゃん。このあと、バクバクいきました〜。

そして、初来店のミニチュアダックスのルイちゃんと、カニヘンダックスのリンちゃん。

 

わんちゃんのお食事のあとは、オーナーさまのスィーツ。厨房担当がなんども試作した力作です〜。

今日は、1枚ずつ、お好きなお写真を紙に印刷してプレゼント。
普段は、SNSにUPするために、撮影をしてるので、わんちゃんのみですが、紙に印刷なので、フォトブロップスを使ってオーナーさまとわんちゃんのツーショットを考えていたのですが、ご希望を伺ったら、全員、撮影コーナーのわんちゃんの写真を希望。
エルメちゃんのママに帽子を借りながら、6月Versionの撮影コーナーで撮影した写真をプリントしてお渡ししました。
※全員分掲載したいですが、枚数が多いので、、、代表して初来店のルイちゃん、リンちゃんの写真。

そのあとは、お楽しみのわんちゃんのゲームタイム。最初は「待て」ゲーム。一番長く「待て」ができたのは、まおちゃんでした!優勝のまおちゃんには、豪華なケーキのプレゼント。

次は、「早食い」ゲーム。一番早く餌を完食したのは、ルイちゃん。ルイちゃんには、豪華な黒毛和牛のお弁当。

最後は、オーナーさまのお楽しみ「ビンゴ」ゲーム。一番最初にビンゴになったのは、レモンちゃんママ。こちらは、にくきゅうマーク入りペアグラスです。

次にビンゴになったのは、大輔くんママ。こちらは、にくきゅうマーク入りのコインケース。

3等の「シフォンケーキ無料券」は、まおちゃんママが獲得。
他の方には参加賞として「ドリンク無料券」をプレゼント。

その頃、看板犬おはぎも、名前入りのお食事を。一人でもくもくと食べてました。

おはぎには、一度に食べるにはちょっと多かったのですが、気づいたら、ほぼ完食!顔にクリームいっぱいついてるー。
満腹になって、そのあと、2時間ずーっと熟睡してた「看板犬」でした(^ ^)

みんなで集合写真。(あ、パソコンで顔にスタンプするアプリがみあたらず、レタッチを使ったら、、ちょっと怖いです・・笑)
あっという間の2時間でした!

最後に、わんちゃんへお土産(写真撮影を忘れました。実際はこちらに、にくきゅうの形のチャームとリボンがついてます)と、毎月1杯カフェラテが1年間無料になるドリンク券、そして、撮影コーナーで撮影したお写真をお渡しして終了しました。

PetCusineさんとのコラボで実現した、初めてのParty。募集期間も短く、また、企画内容の検討や内容の伝え方も試行錯誤で、集まらなかったらどうしようと思った時期もありましたが、7名のオーナーさまと8頭のわんちゃんに参加いただきました。楽しんでいただけたかなぁ・・。

初の試みに参加してくれたみなさま、そして、司会も担当いただいたPetCusineの神田さん、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします(^ ^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP