「レンボーケーキ」でバースディのお祝い

先日、ほたるちゃんが、レインボーケーキでバースディのお祝いをしてくれました。在庫があれば、当日のご依頼でも対応可能です。レインボーケーキ(1580円 税込で1738円)に、お名前クッキー代(+110円)で、バースディピックと年齢ピック付きになります。
※家族写真撮影サービスは、+110円(フォトフレーム代)で承ります。

<つむぎ通信>
家の近くを初散歩した時の動画。どんな顔してるのかと映像を確認したら、ママのことばっかり見てる。必死な姿が愛おしい。


火曜日と水曜日に遊びにきてくれた わんちゃんと、金曜日の来店わんちゃんの掲載遅くなった分(別端末で遅くなりました💦すみません)のご紹介です。

ココちゃん、ラーちゃん。

 

初来店してくれた きぃちゃん。

 

スリンキーちゃんと、初来店してくれた クーマンちゃん、ちゅらちゃん。

 

パウロちゃん。

 

初来店してくれた くまちゃん。

 

リルちゃん。

 

ぼたんちゃん。

 

フランちゃん。

 

ジゼルちゃん。

 

バターちゃん。

 

おこげちゃん。

 

レイラちゃん。


クウガくん。

 

 

ココちゃん。

 

マロンちゃん。

 

チョコちゃん。

 

 

 

エメちゃん、メルちゃん。

 

あずきちゃん。

 

りむちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP