わんちゃん服やペット雑貨販売の「Mフェス」本日まで

この土日、カフェ2階で開催している @mstylempkidsdog さんのMフェス。
お買い上げの方は、@Sweetyhome_yuchico さんのかわいいブースで撮影できます。おやつなども雑貨もあるので、お時間あれば覗いてみてください。
↓ つむぎ、ナイトキャップの被り方、変だから(笑)

イベントの詳細はこちら↓
https://www.instagram.com/mdream.shop/

<つむぎ通信>
イベントの昨日は、朝から、わんちゃんもたくさんきてくれて、テンション高め。みんな、ちょっと遊びにきてくれるけど、遊んで遊んでパンチしちゃうから、なかなか遊んでもらえなくて。忙しくて私もかまってあげられないし・・。なにしてるかなぁ?ってチェックすると、いろいろやってて、笑えた。

いたずら つむぎ1

いたずら つむぎ2

今日も楽しかったね。おやすみ。
※やらせです。夜はクレートで寝てます。

 


昨日来店してくれた わんちゃんのご紹介です。

くるみちゃん。

 

さらちゃん、はなちゃん。

 

Noaちゃん。

 

初来店してくれたコロンちゃん。

 

初来店してくれたショコラちゃん。

マイラちゃん、キララちゃん。

 

うぃちゃん。

 

みゅうちゃん、ちゅうたちゃん。

 

吠えない方の(笑)ムギちゃん。お誕生日おめでとう!

まおちゃん。

 

はなちゃん。

 

初来店してくれたふわりちゃん、Haruちゃん。

 

つむぎとあそんでくれた おでんちゃん。

 

銀次郎ちゃん。

 

めいちゃん。

 

クウガくん、ココちゃん。

 

チョコちゃん。

 

マロンちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP