お盆限定メニュー ヴィーガンビビンバ!

お盆限定(本日から16日まで)で ヴォーガンビビンバ 提供します!(毎日数量限定)。
さかえさんが楽しく作り出す料理は、本当に美味しい。いつも、本当に楽しそうに開発してくれるので、嬉しくなる。撮影後、ありがたく試食したけど(オーナー特権)間違いない美味しさでした。お好みで、ちどり酢たっぷりかけて、お召し上がりください。
11:00〜19:00(L.O.)まで、あおさの味噌汁とミニデザート付。(+料金で、ミニデザートを選べる通常サイズのデザートに変更できます)
※16日まで、スペシャルデリ・サラダ丼は、基本はお休みとなりますので、ご理解ください。
※12日(金)は振替定休日なので、ご注意ください。

<つむぎ通信>
私がお風呂に入ってる間、ずっとお風呂のドアで待ってる。ドアを開けると、ちょこんと座ってる(愛おしい)。
ドア開けたのに、あれ?いない?・・・え?って思って寝室に行ったら・・自分で階段駆け上って、降りれなくなって、クゥーンって泣いてた。
翌日も同じことしてた(学習機能ないんかーい)から、お風呂入るときは、ベット登るための、階段、はずしておくことにしました(💦)

 

ーーー
日曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です(月曜日のわんちゃんはお待ちください)。

福ちゃん。

 

ラスちゃん。

 

むぎちゃん。

 

令ちゃん。

 

コロンちゃん、クロくん。

 

てんてんちゃん。

 

しゃちょうくん。

 

ミラちゃん。

 

アリィちゃん。

 

びびちゃん。

 

マロンちゃん。

 

クウガくん、ココちゃん。

 

チョコちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP