数量限定「メロンジェラート」

いつもお店を応援してくれてる大家さんからメロンをいただきました。さかえさんがジェラートを作ってくれました(大家さん、さかえさん、いつもありがとうございます)。こういう経緯なので(笑)、バナナジェラートと同価格で提供します。※数量限定でなくなり次第終了となります。

 

<つむぎ通信>
姉の愛犬べにちゃんとのわんプロ。
つむぎの「遊んで遊んで」攻撃が強すぎて💦
仔犬ってみんなこんなもの?いや、つむぎが、攻撃的すぎなのか・・。

最初はいつも激しくて・・だけど、やがて、お互いの力量を見極めて接するようになってくるけど(歳の離れた子には、相手にしてもらえないことの方が多い💦)そこまで、信じて見守ってる間はいつも内心ドキドキ。

一階のカフェでは、クレート寝ておとなしくできるようになってきましたが、時々、私の姿が見えなくなると鳴くこともあり(鳴けばママがくると覚えさせるのはNGなので)お客さんにもスタッフにも理解していただき、そのままにしてる時間もあります。要求吠えをやめたら、たくさん褒めて遊んであげるようにしています。

犬のしつけに関しては、いろんな主張があるし、個体差も大きいけれど、今はぶれないように、今、習ってる先生(動画教材と個別質問付き)の考え方を信頼して努力していきますが、目に余る時は、どうか遠慮なく言ってください!

お客さんに癒しを与え、お客さにも愛される幸せな看板犬を目指して、私も勉強しながら、つむぎも日々成長していきますので、あたたかい目で見守っていただけますと嬉しいです。


水曜日と木曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

はなちゃん。

 

初来店してくれたルルちゃん。つむぎの兄弟!

 

初来店してくれた FUWARIちゃん。

 

はなちゃん。

 

チョコちゃん。

 

ココちゃん、クウガくん。

 

チョコちゃん。

 

Naluちゃん。

 

Naluちゃん17歳のお誕生日。おめでとう!

 

むぎちゃん。

 

初来店してくれた ちゃびちゃん。

 

初来店してくれた まるたちゃん。

 

初来店してくれた なむちゃん。

 

クウガくん。

 

ココちゃん。

 

マロンちゃん。

 

チョコちゃん。

ーーーー
今年もお盆は、カレンダー通りに営業します。
※翌12日(金)振替でお休みです。
13日(土)〜16日(火)は、休まず営業します(ランチは土日祝日価格になります)。
お盆限定(16日まで)で ヴォーガンビビンバ 是非ご賞味ください(毎日数量限定)。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP