「むすび ペンキ隊」入隊希望者募集

カフェオープン前のリノベ計画時は、二階のリフォームも含んでいたのですが、結局、一階でリノベ予算が尽きてしまい、二階は、ほぼそのままの壁と畳と・・障子も、取り急ぎ穴を埋めただけで・・・2年半。

このたび、二階のリノベに着手!とはいえ、利益も出ていないのに、プロに依頼するお金もないので、、定休日に出てきて、障子紙の張り替え。

じゃーん、綺麗になりました〜。

さて・・二階の和室の緑の砂壁。この緑が「映えない・・」ということで、実は昨年12月、10畳のお部屋だけ、「SweetyHome」のゆちこさんと、「M’style」のマリンちゃんママのお二人で、「むすび ペンキ隊」を結成して、白く塗ってくれたんです。

残りの二部屋は、私が定休日に出てきて、少しずつ塗ろうかと・・思ったのですが、昨日、一人で障子張り替えてて・・早くも挫けました。

そこで「むすび ペンキ隊」に入隊し、二階のペンキ塗りを手伝ってくれる方を募集します。「手伝ってあげてもいいよ」とか「ペンキ塗り好き」とか「夏の思い出に」(笑)という方がいましたら、よろしくお願いします!

 

<募集要項>
▪️作業日時:8月20日〜31日の9:00〜20時の3時間以上希望(長い分には大歓迎)

▪️謝礼:カフェむすびのお食事に利用できる1000円券
※謝礼が、お気持ち程度ですみません!バイトというより、イベント感覚で楽しんでいただけたら幸いです。
※汚れても大丈夫な服装でご参加下さい。(ない場合は、ご相談ください)
※わんちゃんの同伴は、なるべく避けていただく方が良いと思います。(ペンキ臭の中に数時間いることになるので。)
▪️入隊手続き:お電話(03-6874-1259 ) または、メール( cafemusubicom@gmail.com )で、入隊希望の旨と、参加できる日時をご連絡ください。

募集しても、参加者ゼロだったりして・・と不安ですが・・思いついたら何でもやってみる精神で生きてます(笑)よろしくお願いします。

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

立ち姿に特徴のある ハナコちゃん。

 

帽子も嫌がらないで、じーーーっとしてる!さすがです。キララちゃんとマイラちゃん。

 

 

白目がちょっと見えるところがかわいい〜 たま子ちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた わたあめちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ぽてこちゃん。

 

再来店してくれた ビビちゃん。

 

初来店してくれた レインちゃん。

 

初来店してくれた モモちゃん。

 

カメラ向けると目をそらしちゃう、まめちゃんとぺろちゃん。

 

初来店してくれた ちびちゃんとノエルちゃん。(ピントあってなくてごめんなさいっ)

 

今日も遊びにきてくれた ティーちゃん。

 

今日も遊びいくてくれた ちゃぷ。ちゃん、ぽてぃも。ちゃん、ぴぃちゃん。なの。ちゃん。

 

初来店してくれた メロンちゃん。

 

初来店してくれた アムちゃん。

初来店してくれた ルブちゃん。

 

再来店してくれた ももかちゃん。

 

今日は、歯石除去頑張った はなちゃん!

 

仰向け抱っこされてる、PANちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた くむたんとニーニちゃん。

 

再来店してくれた お琴ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた コテツちゃん。

 

初来店してくれた ナンバーちゃん。

 

初来店してくれた ビビちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた そらちゃん、ぱあるちゃん。くるみちゃん。

久しぶりに遊びにきてくれた ティノちゃん。

 

カメラを向けると、自分でバッグの中にはいっちゃった。オレンジちゃん。

餌付け待ちの キラキラな両目!(チョコちゃんとマロンちゃん。)
※餌付けとは:来店100回で配布している「毎回もらえるおみやげ券」。そのサービスが、いつのまにか、私たちがわんちゃんにおやつをあげる楽しみをいただいちゃってる企画です。癒しをありがとうございます。

 

今日も遊びにきてくれた マフィンちゃん。

 

 

初来店してくれた 未来ちゃん。

 

初来店してくれた ボンちゃんとチャマちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP