8/24(土)ドッグヨガ 8/31(日)無麻酔歯石除去

<<8/24(土)は、NANAKO先生のドッグヨガ>
毎月第4土曜日に開催してるNANAKO先生のドッグヨガ。
ドッグヨガは初めてという方は、今がチャンスかも!!
毎月ほぼ同じメンバーで満員御礼で続いていましたが、他の場所のNANAKO先生のクラスに参加となったため、カフェむすび開催は、ただいま、新規メンバー募集に近い状態です(^ ^)。
興味あったけど、タイミングが・・とか、私には無理じゃないかなぁ・・なんて迷われている方、スケジュールがあえば、このチャンスにぜひ!

▪️開催日時:8月24日(土) 10:00〜11:00)
インストラクター:NANAKO先生
インストラクター犬:ぽん吉ちゃん&チョコ助ちゃん
▪️レッスン料:2,500円 (ヨガマット付)
▪️ご予約 ⇒ こちら
▪️お問い合わせ dogyoga.nanako@gmail.com

※カフェの二階は和室になりますので、オムツかマナーベルトが必須となりますので、ご理解ください。(オムツ・マナーベルトはカフェでも販売しています:1枚100円)

<8/31(土)はnicoさんの無麻酔歯石除去>
ブログ募集せずに開催となることも多いですが、今回は募集します(^ ^)
▪️お試し1本(2本まで)500円で体験できます。
※お口の中全部のクリーニングをご希望の方は(60〜90分 12,500円)
▪️ご予約・お問い合わせ
Mail:nico.de.kirei@gmail.com
Line: nico.de.25

nicoさんに抱っこされてるのは、7歳半で亡くなった私の愛犬「おはぎ」(看板犬)です。もう、一年半以上経つんですね・・。「おはぎ」を知らないお客様も増えましたので、今回は、意図的にこの写真を(^ ^)。


<にくきゅう おしぼり 早書き競争>
まずは練習をというお客さま。あ、練習するなら、実際におしぼりに書いて〜と・・。実は「バイト代の出ない内職」をさせられていることに、気付きながら、あえて口にせず、協力してくれるお客さま、本当にありがとうございます(^ ^)

マリンちゃんパパさんに38秒の記録を出されてしまったので、私、やりました。
うふ、36秒です!
さらなる挑戦者、引き続き募集中です。あ、練習だけでも大歓迎です(笑)。


<むすび  ペンキ隊募集中>
本日、さっそく、入隊するよ〜と声掛けしてくださった方が数名。嬉しい!!!ありがとうございます。謝礼として、わんちゃんの足型を二階のどこかに記念に残すのは?というお話もあり検討中ですが、安全な墨やスタンプ台が難しそうなのもあり・・・少なくとも、協力いただいたペンキ隊のお名前は、どこかに残したいと思っています。
引き続き募集中です。よろしくお願いします。
▪️作業日時:8月20日〜31日の9:00〜20時の3時間以上希望(長い分には大歓迎)
詳しくはこちらの記事をご参照ください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。
初来店してくれた ちゅうえいちゃん。

 

アニマルコミュニケーション前に、興奮状態のトミーちゃん。めずらしい!

今日も遊びにきてくれた 姫子ちゃん。

黒目大きいなぁ。大豆ちゃん。

 

初来店してくれた  りずむちゃん。

 

再来店してくれた ケマルちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた 福ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた にこちゃんとビビちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ロコちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた あんこちゃん。

 

初来店してくれた 笑(にこ)ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた オレンジちゃん。

 

目をキラキラさせて馬肉をほうばる オリちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP