ヨーロッパ産チーズ盛り合わせ 数量限定です

「ヨーロッパ産チーズ盛り合わせ」数量限定でなくなり次第終了です。
スモークチーズ(プレーン・ペッパー)、ゴーダチーズ、パルメジャーノレッジャーノチーズ、カマンベールチーズです。
ワインと一緒にどうですか?


<にくきゅう おしぼり 早書き競争>
今日の挑戦者と記録
レフト君ママ 40秒
銀太くんパパ 36秒  現在トップ!
挑戦ありがとうございました。
さらなる挑戦者、引き続き募集中です。あ、練習だけでも大歓迎です(笑)。ーーー
秀ちゃん小次郎ちゃんママは、早書きトライはしたくないけど〜・・と言いながら、たくさん書いてくれました(^ ^) ありがとうございます!


<むすび  ペンキ隊募集中>
まだまだ、隊員募集中です。よろしくお願いします!
▪️作業日時:8月20日〜31日の9:00〜20時の3時間以上希望
詳しくはこちらの記事をご参照ください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

2頭ばっちりカメラ目線は久しぶり〜。秀ちゃんと小次郎ちゃん。

心太朗ちゃんは、うちの子記念日のお祝いでした。おめでとう!

 

初来店してくれた ココちゃん。

 

初来店してくれたビネガーちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた ちょこちゃん、みるくちゃん、わさびちゃん。

 

再来店してくれた ココちゃん。

 

初来店してくれた マナちゃん。

 

白目がかわいい クウガくん。

 

夕方遊びにきてくれた レフトくん。

 

一緒に遊びにきてくれた 銀太くん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP