香取神社例大祭の締めくくりは、子供神輿

今年も、香取神社例大祭の子供神輿を特等席で見学。カフェの斜め前に神輿蔵があるので、朝早くここから出発して、お昼前に戻ってきます。
カフェオープンしてから3度目の夏。お神輿を見ると夏が来たなぁと感じるようになりました。

そして、閉店後、錦糸町の「美容矯正サロンミネラル」で活躍中の小林勇太先生が・・・!私のお誕生日も忘れずに、スィーツを買ってきてくれました。ビジネスも順調みたいで、うれしい限り!いつもありがとね。

 


今日はマルチーズのオフ会が2件。混雑しそうな日は、来店して入れないことが起きないように、instagramのストーリーズに入れるようにしていますが、今日は、その余裕のないまま、大混乱に突入。
たくさんお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした!
こんな暑い日なのに、遠方からもたくさん来店いただき、感謝です。
ありがとうございました。

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた メイちゃん。

 

生姜炒めをたべにきてくれたポコちゃん(あ、食べたのはポコちゃんママ)。

 

初来店してくれた小太郎ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれたマシュマロちゃん。

 

マルチーズオフ会〜 こちらは、桃太郎ちゃん。

 

みんな浴衣似合ってる〜 ふくちゃん。

 

Qooちゃんも、浴衣でポーズ。

 

久しぶりに来店してくれたラテちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた たま子ちゃん。

 

初来店してくれた もな菓ちゃん。

 

初来店してくれたミニーちゃん。

 

初来店してくれた ゲンちゃん。

 

赤い浴衣がよく似合ってる モアナちゃん。

 

初来店してくれたまるちゃん。

 

再来店してくれたレオちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 花音ちゃん。

 

初来店してくれた そらちゃん。

 

今日も遊びにきてくれたミニーちゃん。

 

初来店してくれた イヴちゃん。

 

再来店してくれた チャッピーちゃんとむぅたん。

 

熟睡から目覚めた直後のキララちゃん。まだ、眠そう(^ ^)

 

目がキラキラ〜。癒しキャラのゆずちゃん。

 

撮影コーナーをたのしんでくれた ましろちゃんとノエルちゃん。

 

今日は絶対にカメラを見てくれなかった〜 クウガくん。

 

初来店してくれた コタロウちゃん。

 

初来店してくれた ツキちゃんとウメちゃん。

 

初来店してくれた マッカランちゃんとロブロイちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP