9月1週目の平日(9/2〜6)は夏休みをいただきます

今年も、9月の1週目に遅い夏休みをいただきます。
※平日のみ(9/2〜6)お休みで、土日は営業します。

今日も「むすびペンキ隊」のご協力あり!
今日お手伝いしてくれたのは、スウェーデン式わんこのマッサージを展開している 琥珀ちゃんママ。今後、カフェ二階でのイベントも検討中です(^ ^)
感謝です!

もしかしたら、夏休みは二階のリノベ作業で、毎日亀戸通いかなぁと思っていましたが、みなさまのご協力のおかげで、先がみえはじめた!(気がします・・笑)ほんと、感謝です。ありがとうございます!

<ペンキ隊 ペンキ作業中はドリンク飲み放題です>
謝礼は、カフェむすびお食事券(作業前後にお食事の時間があれば、お食事提供)ですが、さらに、ペンキ作業中のお好きな飲み物、飲み放題です。飲みたいもの、どんどんご注文ください。お持ち帰りボトルに入れて、作業しながら、飲んでくださいね。
ペンキ隊、引き続き募集中です。(8月末まで作業予定ですすめています。)


今日遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた sun太ちゃん。

 

 

お誕生日のお祝いをしてくれた ゴン太ちゃん。

 

いつも「せつな顏」のチョコ太ちゃん。今日は、いつもより元気だった(笑)!
・・・今日は ⚪︎⚪︎太ちゃんが3頭だっ。

 

ばーーっちりカメラ目線くれた ナナちゃん。

 

初来店してくれた ケビンちゃん。

 

初来店してくれた オレンジちゃん。

今日も遊びにきてくれたオレンジちゃん。
・・・今日は、オレンジちゃんが2頭だ。

今日は、オリちゃんが、カメラみつめてくれた(^ ^)

 

このキラキラな目は、餌付け待ち〜(笑)。にこちゃんとビビちゃん。
※餌付けとは:来店100回で配布している「毎回もらえるおみやげ券」。そのサービスが、いつのまにか、私たちがわんちゃんにおやつをあげる楽しみをいただいちゃってる企画です。癒しをありがとうございます。

 

(おまけ)クッキーをみつめるビビちゃん。いつもよりさらに黒目が大きい。

(おまけ)にこちゃんも、クッキーみつめる目(^ ^)かわいい。

 

今日も来店ありがとうございました。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP