「むすびペンキ隊」ご協力感謝&入隊希望者引き続き募集してます

今日は、秀ちゃん小次郎ちゃんママが、午後からペンキ隊をやってくれました。
昨日のブログに掲載した緑の壁、1時間ちょっとで、こんなに綺麗に塗ってくれました!ありがとうございました。カフェのお客さんが切れる時間があったら、二階にあがって、私も一緒に・・と思っていたのだけれど、結局、全然顔だせず。
秀ちゃん小次郎ちゃんママさんは、一人で黙々と作業してくれました。
「楽しかった」と言っていただけて、嬉しかったです。

まだまだ、先は長い・・。まだまだ、ペンキ隊募集してます!
ペンキやってみたーい!という方、この夏の思い出にいかがですか?(笑)

<募集要項>
▪️作業日時:8月31日までの9:00〜20時のご都合のつく時間
※3時間以上希望ですが、短くてもご協力ください。
※定休日(月・木)の場合は、私もみっちり一緒に作業予定です(^ ^)
▪️謝礼:カフェむすびの1000円分のお食事券
※謝礼が、お気持ち程度ですみません!バイトというより、イベント感覚で楽しんでいただけたら幸いです。
※汚れても大丈夫な服装でご参加下さい。(ない場合は、ご相談ください)
※わんちゃんの同伴は、なるべく避けていただく方が良いと思います。(ペンキ臭の中に数時間いることになるので。)
▪️入隊手続き:お電話(03-6874-1259 ) または、メール( cafemusubicom@gmail.com )で、入隊希望の旨と、参加できる日時をご連絡ください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた サーレちゃんとリッチョちゃん。

 

今日はママ独り占めのモモちゃん。

 

初来店してくれた モナちゃん。遠くからありがとう!

 

今日は、椅子の上にきちんとお座り。アーディちゃん。

 

再来店してくれた ちょこちゃん。

 

お友達と遊びにきてくれた パンちゃんとごはんちゃん。

 

初来店してくれた レオンちゃん。

 

初来店してくれた ハッピーちゃん。

 

ムクちゃんの17歳のお誕生日のお祝いをさせてもらったよ。ムクちゃん、おめでとう!

 

初来店してくれた れおちゃん。

 

今日も椅子の上でいい子してた オレンジちゃん。

 

じーっとみつめてる先には・・ママの手が。チョコちゃんとマロンちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP