赤ワイン、白ワインもあります

お酒メニューの強化の中で、(じつは)ワインもご用意しています。
ボトル提供のみとなりますが、白ワインもあります(白ワインは限定1本だけ冷やしてあります)。夕方は、お席にも余裕がありますので、ぜひ、ゆっくりとお楽しみください。
※グラスは、にくきゅうグラス(小)での提供となります。


今日は、親子三代5名で来店していただいたお客様。わんちゃんの12歳の誕生日と、95歳のおばあちゃんのお誕生日のお祝いという嬉しいご依頼。
ご注文いただいたデザートドリームプレートに、おばあちゃんのお名前と年齢のろうそくをさして、亀戸姉妹の歌とともに持っていくと、他のテーブルのお客さまからも「おめでとう」の声。おばあちゃんの嬉しそうな笑顔に、癒されました。
そして、わんちゃんのバースディサービスに含まれる家族写真の撮影で、わんちゃんが、なかなかカメラを向いてくれなかった時、ステップフロアの上のお客さま、ほぼ全員が協力してくれて、声かけしてくれたり、おやつで気をひいてくれたりしたのが、すごく嬉しかった私です。おかげで素敵な写真が撮れましたよ!ありがとうございます。

その頃、ステップフロアの下では、初来店のお隣同志のお客さまが、仲良くなって楽しそうにお話。たくさんたくさんお待たせしてしまったのに、お料理やデザートのにくきゅうに、ひとつずつ反応いただいて、これまた嬉しかったです。

暑い中、ご来店ありがとうございました!


今日、遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

ひろすけちゃんに弟ができた!中央にいるのは、まだ、2ヶ月のアロマちゃん。羊毛フェルトのお人形ではありません(笑)癒された〜。

今日は新しいお友達をつれてきてくれてありがとう。のんちゃん。

 

初来店してくれた たおちゃん。

 

初来店してくれた 琥珀ちゃん。カメラをじーっと見てくれた。

 

こちらも初来店してくれた ほたるちゃんとまりもちゃん。

 

タロちゃん、嬉しそうな笑顔〜。りんちゃんもカメラ目線は、レアな1枚(^ ^)

 

今日は撮影コーナーで2頭仲良く。小次郎ちゃんと秀ちゃん。

 

12歳のお誕生日おめでとう! 金太郎ちゃん。

 

今日もおとなしい〜。ナッツちゃん。

 

夏らしいお洋服で、カメラ目線くれた おりちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は月曜日ですが、祝日なので営業します。
※翌日の火曜日が振替でお休みとなります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP