二階レンタル料改定のお知らせ

今日はインターペットの影響か、天気が良すぎてお花見の方が多かったのか・・土曜日なのに、ガラガラ〜(汗)。夕方になって、インターペット帰りの方も来店してくれてほっとしました(笑)


4月から二階の和室レンタル料とルールを一部変更します。

主な変更点
・わんちゃん同伴で利用する場合のレンタル料が変更となります。
・個人利用でのご利用は、最長3時間までとなります。
・個人利用とは、友人同士の集まりや参加者が対等に行う作業などで、レッスン・セミナーなどは、商業利用となります。
詳しくはこちらをご参照ください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

おーちゃんが、遊びにきてくれました(初めて掲載〜)。

 

今日も遊びにきてくれたはなちゃん。

 

再来店してくれたラテちゃん。

こちらは、さやかちゃん。

再来店してくれたティーちゃん。

 

今日もあそびにきてくれた、きららちゃん、マイラちゃん。

 

一緒に来店してくれたチャコちゃん。

 

一緒に来店してくれたマリンちゃん。

 

今日も遊びにきてくれたSandyちゃん。

 

インターペット帰りに遊びにきてくれた茶々丸ちゃん。

初来店の紫々丸ちゃん。

一緒に来店してくれたマロンちゃん。

初来店のレモンちゃん。

二日連続で遊びにきてくれたパンちゃん、ごはんちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP